両成敗が止まらない

名前は聞いたことのある「ゲス極み乙女」最近よくテレビで歌が流れている。

 

何だか歌が良さそうな感じで、「CD借りたいな」なんて思ったけど、

 

先日辞職した大臣とか、

 

何か悪いことが起きそうで辞めた。

 

なんてたって本人たちがまさしく世間から両成敗されており、更にそれが止まらない。

 

歌詞が現実すぎ。

 

バンドの方はよく知らないけど、片方のタレントはよくテレビで見かける。

 

つくづくイメージは大切だと思う。

 

本人とは真逆のイメージ?で売っていた為、そのギャップに全く耐えられなかった。

 

 

 

今、私もイメージ作りにウェートトレーニングをかなり努力している、なぜがというと。

 

まず、「ダイエット」を謳っているわりには、PCを消したときにちらっと黒い画面に映る我が

 

腹が、なんとも無様だった。

 

これでは「誇大広告」である。

 

(若いころは体を動かして、飯は結構たらふく食べてもそこそこ体形は維持できていたが、

 

今は効率がいいと言うのか、ちょっとでも吸収し、取り込んだまま中々放出しない。

 

従ってかなり食事制限をしないと体形を維持できない。)

 

 

 

次にいい体になって強そうに見せる。

 

 

だけどいいガタイして弱いと、ギャップがありすぎてべ○キーみたいにえらい目に合う

 

かな~。

 

 

あっ、これも「誇大広告」かな?

 

 

組手やらなければバレないか。